Home > TOPIC一覧 > 抗菌コーティング「デルフィーノ」を施工しました

施設丸ごと抗菌コーティング「デルフィーノ」を施工しました

お客様、採用活動でお越しいただく学生様に安心してご来社いただけるよう、

また社員も安心して打ち合わせができるよう、弊社会議室にデルフィーノを施工しました。


delfino(デルフィーノ)は「感染ゼロを目指して」というコンセプトのもと、光触媒(酸化チタン)、抗菌触媒(銀)、三元触媒(プラチナ)などの触媒を組み合わせることで、それぞれの触媒反応が持つ効果を相乗的に発揮させながら、それぞれの弱点を補うという発想の抗菌・防臭剤です。

医療の現場で誕生し、病院、学校、空港、企業、ホテルなどの多くの施設に導入されています。

そのデルフィーノを、専用噴霧器によってμ(ミクロン)単位の粒子で噴霧、密閉空間に充満させていくことで、室内の壁・床・天井や電話、キーボードや机の裏までコーティングします。
人を介して付着や飛来したウイルスや菌が、コーティング面に触れることで不活性化を促し増殖を許しません。

感染経路で最も重要な接触感染、壁や床に付着し埃ともに広がる空気感染も、デルフィーノは予防します。

 

<新型コロナウイルスに対する実証試験結果について>

新型コロナウイルスに対する実証試験結果について│デルフィーノ (delfinocares.co.jp)

 

どうぞ安心してご利用ください。

デルフィーノ.jpg